裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

貞子VS人間

578 おさかなくわえた名無しさん New! 2006/03/23(木) 01:34:02 ID:UhzTrga/
二年くらい前のことだけど……
仮装で使った貞子の衣装をタンスから発見した。
普段真面目ぶってる兄を驚かせようと衣装を装備。
電気を点けられないように兄の部屋の蛍光灯を外して
準備万端でワクテカしながら待っていた。

そしてようやく同級生との飲み会で遅くなった兄が帰宅。
蛍光灯が点かないため、兄が卓上スタンドの電気を点けた途端
私「ウヴァーーー!」
兄「ウ、ウ、ウゴルゲゴモフえフ!!!」
兄は絶叫して腰を抜かした。
あー冷静な兄も結構怖がりなんだなーと私が思って笑っていると
兄「ア、アホ!負けるか!」
腰を抜かしてた兄が半泣きで私にタックルをしてマウントを取ったのだ。
私「ちょ、おにぃ。私だって私!」
兄「貞子程度に負けたらなぁ、○○高ラグビー部の名折れじゃぁっ!」
私「落ち着いてよ!ねえ!」
兄「負けないんだよ!人間は貞子には負けない!」
酔っているせいか体格のいい兄と私は拮抗状態になり、
兄→貞子こと私をパワー型祈祷で退散させる気
私→兄の攻撃を避けようと懐に潜り込み抱きつく
の地獄絵図に。
そこに騒ぎを聞いて起きてきた母親が登場。
兄妹の尋常じゃない様子に泣きながらジャッジ。
母「二十歳過ぎてまであんたたちはっ!バカ!ホントにバカ!」


今思い出しても死にたくなる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。