裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月27日

【疑似科学】
トンデモ食育本の協賛組織が維新政党・新風関係だった件
 「関連」荻上式:ちょwwww食育冊子wwwww

幻影随想:人はなぜ信じるのか―迷信と疑似科学―小生にうず
 疑似科学だけでなく、文系のトンデモや珍説、2chの書き込みを盲信するのも同様でしょうね

【軍事】
CNN:海賊がウクライナ船乗っ取る、積み荷に戦車とも ソマリア沖
>>積み荷については触れなかったが、ロシアのインタファクス通信は消息筋の情報としてT─72型戦車30台と関連備品と報じた
 海賊ってレベルじゃねーぞ

【2ch】
ワラノート:竹取の翁「…竹切ったら、血が噴出した…」

【食】
アルファルファモザイク:納豆スパゲッティは旨過ぎるよな

【ネタ】
デイリーポータルZ:冷たい缶ジュース、ホットのなるまでこすりたい
 魔夜峰央『妖怪始末人トラウマ』の、生卵をこすってゆで卵にするというネタを思い出した

【いきもの】
らばQ:なんというファンキー、イカした仙人のような亀

DUgutal Grounder.Com:卑怯なほどかわいらしい動物の写真

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

