裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カレーを食う

564 :名無し職人:2006/03/23(木) 22:49:13
カレーを食う事それは男にとって戦いである…特にココイチのカレーは強敵だ。
女のようにぺちゃくちゃ喋りながら食うなんてもってのほかだ。
まず店に入ったら必ずカウンターの1番奥の席に座らなければならない。
カレーは集中力が大事だからだ。
そして必ず5辛以上500グラム以上を食べなければならない。
福神漬は入れてはならない。辛さを和らげるだけだ。
水を飲むのは最後にとっておけ。最後の快楽がまっているからだ。
カレーが来たらとにかく食いまくれ。何がなんでも食いまくれ!
熱かろうが辛かろうが目の前にいる敵と戦い続けなければならないのだ。
口の前で冷ますためにフーフーするのは邪道だ。
ごはん粒は1粒たりとも残してはならない。
農家の苦労を無駄にしてはバチがあたる

完食した後には今までずっと我慢した水を飲む。今まで闘いぬいた口を癒してやれ
この水はカレーにうち勝った者だけに与えられるのだ
この水を味わう時の気分は最高だ。


カレーを食した所で誰として誉めたたえる者はいないだろう…
自己満足の世界かもしれない。
しかしそれは自分への挑戦なのでありそれが男なのだ
男としてあるならそのことを決して忘れてはならない

565 :名無し職人:2006/03/23(木) 22:52:31
カレーは辛レー………



( ノ ≧∇≦ )ノ  ぷはははっ!

566 :名無し職人:2006/03/24(金) 13:31:21
布団がだっふんだ・・

( ノ ≧∇≦ )ノ  ぷはははっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。