裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

7月4日

【思いつきの雑学】
大塩平八郎は塩漬けにされた

平八郎は火薬による自決をしたが、その死骸は塩漬けにされて1年半後に磔にされた。
当時の処刑には見せしめという一面があったため、執行まで死体を塩漬けにする例は多くあった。シーボルト事件の高橋景保もその一人。

【パロ】
朝目新聞:オールドコミック特集2

【2ch】
アルファルファモザイク:あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間

かそログ:ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ軍事板常見問題
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!

【軍事】
AFP:「大胆な」コロンビア軍、ゲリラをだまして人質救出
映画化決定!!

【いきもの】
らばQ:神秘的な海の世界…透明な不思議生物たち

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

