裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

6月9日

DSCF6034_サイズ変更 DSCF6036_サイズ変更

雨上がりを散歩していたら、巨大ナメクジを発見。
あまりの大きさに思わずシャッターを切った。

長いこと、この手の大きなナメクジはコウラナメクジだとばかり思っていたが、調べてみたら「ヤマナメクジ」という種類らしい。


【アニメ】
[の] のまのしわざ:ナウシカに隠された宮崎駿の陰謀日本視覚文化研究会
ナウシカは旧日本軍礼賛アニメだったのか Σ(゚д゚|||)ガーン

【いきもの】
AFP:「鳥付きの帽子」で絶滅危ぐ種のトキと対話? 野鳥保護地区の飼育係、奮闘中

【AA】
ベア速:こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww

【画像】
ワラノート:安価でドラクエのモンスターを擬人化する
COOLなニュース:別世界を感じさせるような大自然の写真面白ネタ収集

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

