fc2ブログ

裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

4月16日

【今日の雑学】
平将門名義の銀行口座があった

将門の首塚を清掃・整備するボランティア団体が、その資金を将門名義で隣接する銀行に預けていたもの。

【科学】
AFP:13歳少年がNASAの計算の誤り訂正、小惑星が地球に衝突する確率で

【画像】
電撃速報!!:盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について
 スゲーほほえましい

【漫画】
ちゆ12歳:講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由
 昔、文春漫画賞というものがあってな…

毒なまず:新・活劇少女探偵
 web漫画。作者の漫画の嗜好が自分とそっくりなので。

【2ch】
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSウチのばあちゃんがリア充だったwwwwwwww

無題のドキュメント:世界一地味な悪事を働く会

【ネタ】
デイリーポータルZ:ジェットコースターのゆれでバターはできるのか

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する