裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト


PageTop

12月5日

【今日の雑学】
リビアのカダフィ大佐は日本の回転ベッドを愛用していた
(1986年、アメリカに爆撃された官邸を公開した際に発覚した。なお軍人時代の地位は大尉だったが、本人が大佐の響きを気に入っているため、ニックネームとして使用している)


【社会】
ZAKZAK:節約より使い道…横溝千鶴子さん寄付10億円の真意

【ゲーム】
ネオジオ黄金期を飾った「サムライスピリッツ」シリーズについて語ってみる (みぐぞうの後ろ向き日記

【芸能】
流行語大賞を受賞したお笑いがその後落ちてゆく理由 (空気を読まない中杜カズサ

【海外ニュース】
産経新聞:即席めん食べ30分…小学生4人が急死 中国雲南省
 「赤福」や「白い恋人」で騒いでいるのがバカらしく思える。

【2ch:パロ】
アカギ「かりあげさん・・・その白、ロンだ・・・・・・」 (ハゲの深層構造
シータじゃなくムスカが空から落ちてたら・・・ (コピペ2ch(仮)

【2ch:画像】
神々しい生き物の画像ください (日刊スレッドガイド

【2ch:ネタ】
消しゴムのカスを半年くらい集めてたら (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

