裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

12月1日

【今日の雑学】
フン族のアッチラ大王は結婚式の初夜に鼻血を出したため死んだ
(宴席で出血したがそのまま暴飲暴食を続けたことで、翌朝鼻血で窒息死した。脳溢血か脳梗塞が原因と考えられている)

【2ch:ネタ】
年齢×10以下の年収の男はクズ (After
脳内再生 さ!れ!た!ら!負け! (【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ

【2ch:国際】
英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か 
 単なる画像ネタで終わるかと思っていたが…
「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される (共に痛いニュース(ノ∀`)
 わろた

  姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

