裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト


PageTop

11月20日

【今日の雑学】
ニュートンは一時、下院議員だったが唯一記録されている発言は「議長、窓を閉めて下さい」
(ニュートンの発見した微分積分法・光学の基礎のスペクトル構成・万有引力の法則はいずれも23歳の時のもの)


【海外ニュース】
売春宿で客を取る裸のオランウータン (世界の三面記事・オモロイド):江戸時代、オランダから輸入されたオランウータンを南蛮人と勘違いしたという

【テキスト】
ビリーズブートキャンプに手を出した人間は、 (心理学ステーション

【2ch:小咄】
「社会に出たら」病 (続・妄想的日常


【2ch:人生】
あまりに暇だったんでこっそりタイムカプセル掘りに行った (もふもふ速報

【2ch:ネタ】
絶対に笑ってはいけないスレ (神速(´・ω・)VIP安価で架空の恋空作ってスイーツ(笑)釣ろうぜwwwwwwwwww (カカオは元気のもと(`・ω・´)

【2ch:パロ】
お風呂にバブを入れるベジータ (無限シナチク

【突撃巡礼隊】
箱根・伊豆道中記(11/9~11)の3日目が仕上がりました。
三嶋大社
富士山本宮浅間大社
白糸の滝
 姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

