裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

11月19日

【今日の雑学】
ビッグマックポリスは監視社会を連想させるとして使用中止となった。
(子ども向けキャラに警察は不適切であり、ほかのキャラクターを取り締まっているように思われるから、全世界の店舗で使用が中止となった)


【海外ニュース】
AFP:英情報機関の新任議長、自らの個人情報をHPで大公開

【2ch:ネタ】
バイト先に宇宙人がいるわけだが (【2ch】m9(^Д^)プギャーーー…
俺キモいツッコミしちゃうのやめたい… (電撃速報!!
映画にまつわる凄い話 (2ちゃんねるレスブック

【2ch:食】
簡単な料理を教えてください (VIPPERな俺

【突撃巡礼隊】
箱根・伊豆道中記(11/9~11)の2日目が仕上がりました。
伊豆山神社
熱海温泉
修禅寺
伊豆長岡温泉
 姉妹サイト裏日本観察学会・突撃巡礼隊




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

