裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

11月4日

【今日の雑学】
マライア・キャリーが男性に思わせぶりな態度を取るのはゲイと見なした相手だけ
(恋の駆け引きや、男性の気を引くのが好きだが、「僕に気があるんだ」と勘違いされるのが面倒だからというのが理由)

【社会】
Yahoo!ニュース:あれってオリビアじゃないの!? そっくりさんの歌声、テレビCM席巻

【海外ニュース】
Excitニュース:「開けるな。生きたワニ入り」木箱、開けたらびっくり
Excitニュース:最悪の日!? 一日で数件騒動を起こした男、逮捕される
Yahoo!ニュース:おかしな日本語で御用!半年かけ家庭教師から教わったのに…偽造ICパスポートで密出国図る―北京市
AFP:インド、希少なトラの保護に退役軍人を動員へ
AFP:世界トイレサミット、インド鉄道の垂れ流しトイレに改善訴え

【動画】
日本直販 愛犬ロボ「てつ」 誰が買うんだよこれ (HiroIro)

【軍事】
第2次大戦中最も多くの人が死んだ場所ってどこでしょう?
第二次世界大戦最後の戦闘ってどこで行われたものですか?

【2ch:ネタ】
風が吹くとなんで桶屋が儲かるのか? (なんたらかんたら
>>10派と>>20派に分かれて徹底討論するスレ (カオスちゃんねる
魔王「世界征服したらやることなくなってヒマ」 (Tブログ

【2ch:AA】
ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える (ワラノート




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

