裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月31日

【今日の雑学】
玉露はもともと山本山の商品名だった。
(天保6年に六代目・山本嘉兵衛が宇治で開発した茶葉。現在、玉露の生産は福岡県の八女が大半を占める)


【海外ニュース】
Exciteニュース:ドイツでハロウィーン仮装の男性、殺人被害者に間違えられる

【いきもの】
読売新聞:動物で最長寿、400年以上生きた二枚貝を大西洋で発見
>>貝は採取時には生きていたが、年齢を調べるために肉をはがしたことで長い生涯を終えた。

【画像】
美しくも立体的に見える壁に描かれた絵 (らばQ

【2ch:ネタ】
目の錯覚すげーwwww (カオスちゃんねる
9人くらいでオセロしようぜ! (SLPY
凄いかわいそうな発見したwwwwwwwwwww (喪男の書き留めたい事。
映らなかったとき、フーしたよな? (日刊スレッドガイド



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

