裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月23日

【今日の雑学】
フォークの先が4本に分かれているのはスパゲティが食べやすいようにするために改良された
(18世紀のイタリアでは、庶民はスパゲティは手づかみで頭上にかざして下から食べていた。王宮料理でスパゲティを取り入れた時により上品に食べるために、料理を取り分ける道具であった3本に長く先が分かれたフォークを改良して、現在の形とし食べ物を口に運ぶ道具にした)


【食】
livedoorニュース:東京でアイスクリーム入りラーメンが大流行!?
>>以前は乾電池ラーメンもあったそうだが、危険なのでやめたという。
おいおい

【テキスト】
因数分解が役に立つか:中二病の対処療法 (3ToheiLog

【動画】
ペットボトルにしか見えない秘密のアレの隠し場所 (小太郎ぶろぐ

【2ch:ネタ】
見てはイケナイものを見てしまった その13~15 (てんこもり。
この世で最もムカつくセリフ (日刊スレッドガイド
7×7=42っておかしくね? (カオスちゃんねる

【2ch:画像】
事件は現場で起こっているnya (アルファルファモザイク

【2ch:AA】
林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林... 
▲_¶ ̄|○ (共にVIP.net



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

