裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月10日

【今日の雑学】
法律上で「悪意」・「善意」とは、特定の事実について知っているか、いないかの違い
(例えば、盗品だと知って購入した場合は悪意だが、知らなければ善意となるなどで、いわゆる善悪の基準ではない。なお善意の第三者とは、当事者間に存在する特定の事情を知らないその他の関係者)


【社会】
朝日新聞:ホンダ、軟らかい車「PUYO」発表

【海外ニュース】
朝日新聞:「世界最大」ダイヤモンド、偽物でした
Exciteニュース:スクールバスで警察とカーチェイス 運転手は10歳の少年
Exciteニュース:中国で硬貨60キロ盗んだ泥棒、重過ぎて逃げ切れず
日刊スポーツ:モネの絵画傷つけた犯人を逮捕

【画像】
あるあwねーよ! 1~15 (まにあっくすZ

【2ch:小話】
道端の毒キノコと3次元 (アルファルファモザイク
こっちの水は (笑えるネタ収集

【2ch:食】
安くて栄養満点もやしのレシピ (ニュー速クオリティ

【2ch:AA】
GOOGLEのイメキャラ考えたwwwwwwwww (アフォBlog
やったー!ワンタンのAAできたよー\(^o^)/ (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2ch:ネタ】
中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常 (もみあげチャ~シュ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

