裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月19日

【今日の雑学】
『ルパン三世』の作者、モンキー・パンチはもともと兄弟コンビ
(現在は加藤一彦を指すが、当初は兄の輝彦との共作だった。なおペンネームは国籍不明風にするために改名した)


【社会】
Yahoo!ニュース:両陛下訪問の案内状で入力ミス=悪天候を「悪天皇」、職員処分-秋田県
朝日新聞:女性客が突然、土俵下に 高見盛が制止 大相撲秋場所

【いきもの】
朝日新聞:クモがコウモリを食べていた! 奄美大島で観察

【ネタ】
デイリーポータルZ:なんでこんなもの買ってしまったんだろうお宅訪問

【画像】
Yahoo!ニュース:トイレ細胞(洋式)、発見される!?
ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真13枚 (らばQ

【漫画】
本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」 (BLACK徒然草

【2ch:画像】
すげぇ小さいツルおったwwww (ハムスター速報 2ろぐ

【2ch:ネタ】
名言のようで大嫌いな言葉 (電撃速報!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

