裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月14日

【今日の雑学】
太陽は将来、巨大なダイヤモンドになると予測されている。
(太陽の3倍以内の恒星は燃え尽きることで白色矮星となり、燃えかすの炭素が高圧力で結晶化すると考えられるから。なお地球から50光年離れたケンタウルス座BPM37903は、中心部がダイヤモンドと確認されている。大きさは10の34乗カラットと推定。この星の愛称は「ルーシー」だが、ビートルズの『ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ』から)


【画像】
かわいい顔して
エスパー伊東ポストカード 9枚セット販売
まさに外道な主人公 (秒刊ナビファイルナビゲーター
カラス語でふりがなふられたってわかんねーもんはわかんねーんスけどwww (ねたミシュラン

【海外ニュース】
ZAKZAK:双子首相と同姓同名の警護隊副隊長を解雇…ポーランド
exciteニュース:愛を拒絶されても、オレの血は彼女の中で生き続ける!?

【2ch:ネタ】
チャンネルを変えたくなるCM (ニートVIPPER長崎敦の形態
勘違いして使われている言葉 (神速(´・ω・)VIP
君たち俺を怒らせてみろwwwwwww (VIPPRE
授業中にありがちなこと(1)(2) (VIP.net(仮)
奇抜なスレタイ (SLPY

【2ch:人生】
今からリストラ言い渡す (A☆RI☆ブロ

【2ch:パロ】
ベジータ「今日から俺が首相だ!!文句ある奴はいるか?」 (2ちゃんねるレスブック

【2ch:食】
これ以上簡単な料理は無いしウマイ。 (アルファルファモザイク


明日から4日間、突撃巡礼隊で越中・能登に行ってきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

