裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月3日

【今日の雑学】
淀川長治が「さよなら」と言う回数を3回としたのは、子どもの賭け事をやめさせるため
(当初は番組終了まで連呼して回数は不定だったが、視聴者の少年からの電話で「さよなら」を言う回数を賭けていることを知り、賭け事をやめるように諭すと同時に回数を決めるようになった)


【科学】
地球から人類が消えても、永遠に残るもの (らばQ):読んでて切なくなる…

【動物】
人民日報:トイレで世界最小のヘビを発見 福建省泉州:イトミミズにしか見えない

【画像】
大魔王の名にふさわしいピッコロの外道プレイ (ねたミシュラン

【2ch:ネタ】
父が鳥人間コンテストに行ったきり帰ってこない・・・ (カオスちゃんねる
人に伝わるかわからない、自分が天下一小心者だと思う瞬間 (2ちゃんねるレスブック
りんご落ちるのを見て気づいたんだが (ぷん太のにゅーす



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

