裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月22日

【今日の雑学】
競泳の自由形はクロール以外の泳法でもよい
(ただしスピードを競うため、結果的にクロールになる。なお、メドレーリレーおよび個人メドレー競技での自由形は平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ以外の泳法でなければならない)


【科学】
CNN:「世界最古の人類の足跡」を発見 エジプト

【海外ニュース】
Exciteニュース:ヒマラヤの氷河で凍った40年前の遺体、家族のもとへ

【画像】
透けるコンクリート (神特選.com
こんなテロリストいねーよwww (ねたミシュラン
身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ (GIGAZINE
親とはぐれてしまいコーヒーカップで育てられているカルガモちゃん (エルエル

【動画】
午前7時43分、エイリアンとプレデターが暮らすアパートにて (小太郎ぶろぐ

【2ch:食】
うまい鶏料理教えて (ニュー速クオリティ
こりゃ駄目だと思ったラーメン屋 (カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)):やたらと壁に「○○から取り寄せたこだわりの××」という張り紙をしている所って、おおむねはずれる


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

