裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月8日

【今日の雑学】
森下仁丹の大礼服マークの人物は軍人ではなく外交官
(創業者・森下博は日本から世界に健康を広めるとの意味でデザインを決めたという。なお人物のモデルはドイツ首相ビスマルクという説もある)


【社会】
朝日新聞:8月8日は「プチプチの日」、音・形にもこだわり商品

【健康】
自分のお肉は100グラムでいくらになるのか鑑定するお肉鑑定ツール (小太郎ぶろぐ

【IT】
excietニュース:メールアドレスの長さの限界は?

【科学】
AFP:英国の物理学者、「物体の空中浮遊は可能」とする論文を発表

【海外ニュース】
CNN:長年の頭痛、原因は「鉛筆」 頭から55年後に摘出

【画像】
世界のトイレのご案内標識 (エルエル

【2ch:ネタ】
一番マヌケな経験したことある奴が優勝 (ニュー速VIPブログ3
なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング (日刊スレッドガイド
じいちゃんが「でもそんなの関係ねぇ!」ってマネしたら吐血した (2ちゃんねるレスブック


【2ch:小話】
恥ずかしくていえない喪ゲ女



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク先に

飛べんのですが。

IRIAC | URL | 2007年08月08日(Wed)23:36 [EDIT]


ご指摘、ありがとうございました。パソ子の調子が悪く、四苦八苦しながらの更新だったので、確認できずご迷惑おかけしました。無事、リンク先を直しましたので、ご了承下さい。

山カズ大王 | URL | 2007年08月09日(Thu)21:18 [EDIT]


