裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月5日

【今日の雑学】
のどちんこの正式名は口蓋垂
(その役割については不明。発音のために必要といわれるが、切除しても問題はないので、一説には何の役にも立ってないという)


【海外ニュース】
朝日新聞:広告主を逆に読むと…、軍政トップ非難 ミャンマー
ハンガリーで発見された化石の森 (エルエル

【鉄道】
exciteニュース:夏に「ストーブ列車」特別運行

【萌え】
ピュアアルミニウム すのこタン:素直に「すの子」でいいような気がする

【ゲーム】
スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話 (ゲームミュージックなブログ

【2ch:AA】
扇風機強すぎだろwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

【2ch:スレ】
よく考えたら使ったことないもの (日刊スレッドガイド):>>2 言われて初めて気が付いた




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が選んだ国際電話カード

あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ

格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバプラス) 2007年08月06日(Mon) 15:41


佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 2007年08月07日(Tue) 13:58


