裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

7月5日

【今日の雑学】
夏目漱石の死因はピーナッツと焼き鳥の食べ過ぎ
(自身をモデルとした『我が輩は猫である』の苦沙弥先生が、絶えずタカジザスターゼをのんでいたように、漱石は胃弱だったが大食いで、ある宴会で好物のピーナッツを一皿食べ、さらに夕食でツグミの焼き鳥を食べ過ぎたために、その夜に吐血して死亡した)

【社会】
ITmedia News:「ニフニフ」「グフフ」が示す、ニフティの危機感と変化

【海外ニュース】
CNN:腹下した警官のトイレ時間に鉄格子を切断、7人脱走

【PC】
日経BP:笑わせるな日本製? 中国発、これが本当の“頑丈(タフ)ノート”だ!:ネタだよな…

【教育】
子供たちにでんぷん糊を使わせる理由。 ((∩゚д゚)アーアーきこえなーい

【2ch:小咄】
マリオが理不尽 (続・妄想的日常

【2ch:ネタ】
ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!! (ハムスター速報 2ろぐ
性格が悪いみつを (知らんがな(´・ω・`)ブログ

【2ch:スレ】
面接のNG回答集…業務に関する質問はNG、マニュアル通りの回答もNG、とにかくほとんどNG (ニュー速クオリティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

