裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

6月23日

【今日の雑学】
剣道では竹刀を落とすと反則となる
(反則2回で一本取られる)


【社会】
読売新聞:“「強そう」「不審者がいると怖いから来てほしい」。子どもたち守れと静岡でレスラーが巡回"
ITmedia News:朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず」:原作の『ゲゲゲの鬼太郎』に初めて触れたのは朝日ソノラマ刊だった

【海外ニュース】
exciteニュース:F1の新星・ハミルトン、ゴーカートで事故

【芸能】
J-CASTニュース;杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白:それってのろけ話じゃなくて、たんにヤバイ状態なんじゃあ…

【商品】
ITmedia News:ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」

【2ch:小咄】
英語の「えい」 (2ちゃんねる実況中継

【2ch:AA】
AAで吹いたら死亡続き (ぬる速

【2ch:スレ】
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww (情報発信 ( ゜∀゜)あひゃっとブーン(^ω^ )

【2ch:ネタ】
人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww
俳句自動作成マシンで一番面白い俳句を出したやつが優勝 (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
他人の不幸が面白いのガイドライン (ニュー速クオリティ

【軍事】
落下傘・空挺部隊というのは、なぜ精鋭なのですか? (軍事板常見問題

【突撃巡礼隊】
神庭の滝
真賀温泉
古屋不動滝
湯原温泉 (裏日本観察学会・突撃巡礼隊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉浦太陽

杉浦太陽杉浦 太陽(すぎうら たいよう、本名:すぎうら たかやす(漢字同じ)、1981年3月10日 -)は、日本の俳優である。岡山県岡山市生まれ、大阪府寝屋川市出身。大阪産業大学附属中学校・高等学校|大阪産業大学附属高等学校卒業。実弟はミュージシャ

あみのblog 2007年07月24日(Tue) 12:26


