裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

5月31日

【今日の雑学】
アンデスメロンのアンデスは「安心です」の意味
(虫害に強く栽培しやすいことから「(作って・買って・食べて)安心」ということで、当初はアンシンデスメロンにする予定だった。なおおプリンスメロンは昭和37年に誕生。同時期の皇太子ご成婚にちなんで命名された)

【科学】
朝日新聞:紀元前にメロン食べてた!? 果実の一部が出土 滋賀

【動画】
20世紀最大のピアニストの1人、スヴャトスラフ・リヒテルの動画 (ひろぶろ
NYで流行の漢字タトゥ。流行するのはいいのだけれど。。。 (夢ブロ):サムライと学生に違いはありませんが…

【2ch:AA】
お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【2ch:食】
電子レンジだけで作るおいしい食べ物 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【2ch:ネタ】
ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2ch:ゲーム】
グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き (ニュー速クオリティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

