裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

5月25日

【今日の雑学】
カップヌードルのロゴで「ド」が小さいのは、ヌードと誤読されない工夫
(発売当初はヌードルの単語が一般的でなかったから。なお人気のきっかけは、あさま山荘事件で機動隊員の食事風景がテレビ中継されたことによる)


【社会】
J-CASTニュース:遺体「強姦」は死者復活の儀式 弁護団が「失笑」ものの新主張

【画像】
カリブ海にある水中彫刻のムービーと写真いろいろ (GIGAZINE):怖いよぉぉぉ

【2ch:スレ】
嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて! その1その2その3その4 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
ヤフオクですげーの売ってるwwww  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【東亜】
Yahoo!ニュース:北朝鮮が日本海、黄海に向け短距離ミサイル発射

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

