裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

5月14日

【今日の雑学】
ゴジラが東京タワーを破壊したのは平成15年の1回のみ
(『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』において。東京タワーを初めて破壊した怪獣はモスラだが、同作品は『モスラ』の続編とされているので、同世界観では東京タワーは2回破壊されたことになる)



【ニュース】
読売新聞:2千円札、なぜ使われない?…日銀に8割の7億枚眠る

【海外ニュース】
exciteニュース:マリア像とセクシー広告が並ぶカトリック聖地の地図
CNN:「ヘソ出し」応援の女子大生、写真掲載の新聞盗む:理由はそっちかよw

【健康】
割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいました。 (あすなろBLOG

【2ch:ネタ】
ここだけ全員VIP知らない一般人 (2ちゃんねるレスブック
食事マナーが悪い奴に幻滅する瞬間 (ニュー速クオリティ

【法律】
美味しんぼと家族法~山岡士郎が「法律的」に「山岡」と名乗る方法 (アホヲタ法学部生の日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2000円札。教材からも消える

そういえばここ2,3年、2000円札を見た覚えがないような…(笑 お店などで、おつりとして2000円札を渡されることもありませんでしたね。 渡されたら渡されたで、「えっ」と戸惑いそうですが。

気になるニュース解剖ブログ 2007年05月14日(Mon) 18:44


