裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

5月7日

【今日の雑学】
居酒屋で出される「お銚子」は、銚子ではなく徳利
(徳利は口のすぼまっている液体を入れる容器。銚子は柄と注ぎ口のある鍋のこと)


【海外ニュース】
exciteニュース:集団ヌード撮影、1万8000人で世界記録 メキシコシティ

【2ch:オタ】
[秋葉ヤバイ]「偉いカメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が秋葉駅前でモラルについて激しく口論 (ニュー速クオリティ

【2ch:ネタ】
オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
反抗期にありがちなこと (神速(´・ω・)VIP):こんな流れなるとは思わなかった

【2ch:ネット】
おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ  (2ちゃんねる狼ブログ

【動物】
exciteニュース:高速道に肺魚落とす 路肩が幸い、生き延びる

【知識】
これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技 (POP*POP
exciteニュース:乗り過ごした高速道路、救済措置があった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

