裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

4月30日

【今日の雑学】
殺菌では細菌は全滅しない
(有害・無害を問わず対象物に存在する細菌などを死滅させ、増殖させないのは滅菌。対象、程度にかかわらず細菌を殺すことが殺菌)


【突撃巡礼隊】
熊野への旅、2日目(4/21)の道中記が仕上がりました。
補陀洛山寺
青岸渡寺
熊野那智大社
妙法山
飛瀧神社
勝浦温泉


【環境】
J-CASTニュース:「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした
環境goo:意味のないリサイクルが多すぎる

【社会】
産経新聞:マネキンも“萌え”の時代 キャラクター設定も :遊園地の子どもショーみたいだな

【海外ニュース】
産経新聞:米ハイウェイでタンクローリー炎上して道路が溶ける
CNN:西欧風の髪型やまゆ毛の手入れを禁止 イラン
CNN:飲み過ぎて酔っ払い、花嫁を弟にとられたインド男性

【2ch:ネタ】
笑えるコピペ貼ってこうぜ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝 (ハムスター速報2ろぐ
名セリフの後に余計な事を言うスレ (週刊少年二次元

【パロ】
ブラックホール (いろいろちゃんねるⅡ世

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

