裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト


PageTop

4月12日

【今日の雑学】
アインシュタインはノーベル賞の賞金を離婚の慰謝料に用いた
(ミレバーとの離婚の条件が賞金の譲渡であったため。)


【画像】
動物が大口を開けてあくびしている写真やムービーいろいろ (GIGAZINE
とんでもない張り紙
後続車に捧ぐ (げんれい工房/挫折禁止

【2ch:ネタ】
悟空「クリリンのことかーーーーーーーっ!!!!」 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
オカンにありがちなこと (日刊スレッドガイド
一番微妙な自慢をしたやつが優勝 (神速(´・ω・)VIP
「良かったもの」買って「後悔したもの」 (ニュー速クオリティ

【2ch:人生】
俺を捨てた親が名乗り出てきた… (なんたらかんたら

【鉄道】
デイリーポータルZ: 富士山を鉄道で一周する

【科学】
Yahoo!ニュース:地中海・クレタ島沖 深海底に巨大な塩水湖:海中に湖があるとは、こはいかに

【ワザ】
セロハンテープでキーボードを掃除する ([N]ネタフル

【マスコミ】
J-CASTニュース:筑紫キャスターのヘンな理屈 「自衛隊出動すると、防災対策おろそかに」?
毎日新聞:”石原慎太郎圧勝…問題は有権者の側にあるのではないか”:こういう言説が「民主制への不覚悟」というのでしょう。リベラルを気取り、口では「民主主義」と口やかましく言いながら、自分たちの気に入らない結果となると、有権者をバカにする態度。それを改めない限りあなた方は支持されませんよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-257.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

鉄道で国内旅行 | URL | 2007年04月15日(Sun)03:04 [EDIT]


はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50786226.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

とくダネ!!お小遣い稼ぎ | URL | 2007年04月15日(Sun)08:30 [EDIT]


