裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

4月10日

【今日の雑学】
千六本の語源は繊蘿蔔(せんろふ)から。
(繊は細いの意味で、蘿蔔は大根の漢名)


【自然】
読売新聞:新潟に黄砂のいたずら、残雪の峰が桜色に

【2ch:ネタ】
グーグル先生に酷い事、言っちゃった (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2ch:画像】
●★虚無僧スレ★ (なんたらかんたら

【海外ニュース】
Yahoo!ニュース:「ロバート、人前で鼻ほじは止めなさい」~しゃべる防犯監視カメラがイギリスに登場
gooニュース:酸っぱいキャンディで事故防止=タイ警察が配布
CNN:妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷

【エンタメ】
毎日新聞:島田洋七2度目の吉本“退社” 印税で衝突
livedoorニュース:“ガチャピン「たべちゃうぞ」は「怖い」から、「セーラー服を脱がさないで」は「肉体関係を連想させる」… 「放送禁止」になった変な理由”

【アニメ】
ルパン三世歴史的事実資料館 (TYPER'S ルパン三世探索

【美術】
朝日新聞:“まるで動物園… すべてタオルでできたぬいぐるみ。今治市タオル美術館で企画展”

【画像】
蒸気機関で動くR2-D2 (GIGAZINE

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

私の就職系サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kaigaijob.blog98.fc2.com/blog-entry-55.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

Mass

kaigaijob | URL | 2007年04月13日(Fri)07:19 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーグル先生に酷い事、言っちゃった

1 パティシエ(アラバマ州) 2007/04/10(火) 03:07:35.63 ID:rq1ZQjTI0 いつも他の人の質問にばっかり答えてるぐーぐる先生に、嫉妬しちゃったんだそして、俺、思ってもない事言っちゃったんだ鐔ワ愁鐔

2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ 2007年04月11日(Wed) 00:11


