裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

4月6日

【今日の雑学】
粗食の人はヒゲがよく伸びる
(1日1000カロリーで10%伸びるに対し、5000カロリーでは5%伸び率が下がる)


【動画】
タラちゃんの腕が大変なことになっている件について (Hagex-day.info

【画像】
あなたは見える?見えない?驚きの錯覚画像『マリリンシュタイン』 (POP*POP
無数の卵を積み重ねたエッグアート (GIGAZINE
争いワイヤー (pya!

【パロ】
夜神月と進研ゼミ (ピヨ速。

【海外ニュース】
Yahoo!ニュース:ミステリーサークル?巨大穴が瞬時に!―江西省上饒市
gooニュース:95歳のドイツ人女性の機転で連続窃盗犯逮捕

【漫画】
スポニチ:“ラオウの葬式が営まれる。高野山東京別院で「昇魂式」”
産経新聞:外務省「名探偵コナン」冊子 麻生外相も満足の出来栄え
ドラえもん栗まんじゅう無限増殖考 (空気を読まない中杜カズサ

【2ch:ネタ】
某企業の人事部だけど何か質問ある? (ハムスター速報2ろぐ
いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合 (日刊スレッドガイド):「ガラスと発泡スチロール」という単語恐怖症。両者がこすれた音は大嫌いだが、それが高じて「ガラスと発泡スチロール」という単語を同時に思い出しただけで寒気がする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

