裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

3月8日

【今日の雑学】
塗り薬の「キンカン」は金柑ではなく金冠
(創業者の山栄二が昭和初期、京城に研究所を建てた際に当時、慶州で金冠が発掘されたから。発売当初はやけど薬として発売され、山崎自身が熱湯を腕に掛け塗布するという宣伝をした)


【画像】
ルパン三世と月下美人 (pya!
やわらかドラゴンボール (秒刊SUNDAY

【2ch:ネタ】
俺、大人になっちまったなぁと感じた瞬間 (kskNEWS
完全犯罪思いついた (ワラノート
最後のニホンオオカミだけど何か質問ある? (なんたらかんたら

【社会】
exciteニュース:山口組系が「清水一家」継承 地元関連グッズ撤去

【ネット】
楽天市場:“焼き鳥35,000本購入でポルシェプレゼント”焼き鳥の店いろ鳥どり
Wikipedia:珍項目

【PC】
Yahoo!ニュース:名前を書いたらどうなる!? リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」

【食】
一度は行ってみたい世界のありえないレストラン10 (pop*pop

【小ネタ】
デイリーポータルZ:絶対に盗まれない自転車を作る

【海外ニュース:社会】
exciteニュース:米で「日本のラブホテルの写真展」開催
livedoorニュース:他人の遺体であわや火葬に=インド
恐怖!郵送されてきた荷物を開けたら、そこには人間の生首が~アメリカ (空を見上げて犬は今日も歩く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html

You2You | URL | 2007年03月15日(Thu)11:47 [EDIT]


