裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月22日

【今日の雑学】
「黄金虫は金持ちだ」で歌われる黄金虫はカナブンではなくゴキブリのこと。
(卵嚢の形が財布に似ているから名付けられた関東地方の方言)


【動画】
ニコニコ動画の「ボブの絵画教室」が面白すぎる (なつみかん@はてな

【画像】
ゲームのように整然としたメキシコの街並 (GIGAZINE
パパになりたい (pya!

【2ch:ネタ】
死刑より厳しい罰を考えた奴が優勝 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
現実的なジブリアニメ (カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;))

【2ch:画像】
奇妙なかかし (知らんがな(´・ω・`)ブログ
思わず「あっ…」て言ってしまう画像 (喪男の書き留めたい事。
恐怖のスレ (電速!!):注意・画像を見るかどうかは自己責任です

【ネタ】
デイリーポータルZ:あのCMの凧をあげたい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

