裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月21日

【今日の雑学】
新潟県は相撲の勝敗で命名された
(新潟県と柏崎県が合併の際、県名の決定を両県役人が相撲を取ることで決めた)


【社会】
Yahoo!ニュース:プロ級“落書き”だれが? JR宇治駅タクシー乗り場
西日本新聞:盗んだ会社に「操作法教えて」 iPod盗男 間違って電話 福岡東署 窃盗容疑逮捕

【2ch:ネタ】
ニヤッとしてしまったら死ぬスレ (2ちゃんねるレスブック
自己破産者・連帯保証人ちょっときて (喪男の書き留めたい事。):なんか「なるべくしてなった」という言葉がぴったりな>>1

【2ch:画像】
お前らしょうこお姉さん笑う前に自分でスプー描いてみろ (ハムスター速報2ろぐ

【画像】
思わず目を疑うような建物の写真いろいろ (GIGAZINE
駅から0分 (pya!

【ゲーム】
「よいではないかよいではないか!」『悪代官3』発売記念イベント 

「浪人の一分」は、日頃たまった不平不満を、用心棒の先生を斬ることで発散できるというもの。用心棒の先生こと福本清三氏は、数々の時代劇で2万回以上斬られ続けてきたベテラン中のベテラン。そんな偉大な先生を斬れるのはこのイベントだけだろう。

:おぉ、参加したい!!

【食】
ためしてガッテンのカレー特集がすごい! (akiyan.com):隠し味については目から鱗だ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

