裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト


PageTop

2月16日

【今日の雑学】
『北斗の拳』に登場する南斗水鳥拳のレイ。そのモデルは『ハイスクール奇面組』の一堂零
(同時に奇面組ではケンシロウのパロディキャラが登場した)


【動画】
北斗の拳 実写版OP

【社会】
イカのおすし

【2ch:小咄】
姉ちゃんを守るため (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
そんな中、クラスで唯一普通のチャリに乗っていた真面目な中島。 (アルファルファモザイク

【2ch:ネタ】
勘違いしてたことあったら死亡 (たこのBLOG♪
思わずトラウマになってしまった映画・漫画を教えるスレ (日刊スレッドガイド):20年ほど前、『スクワーム』という、人食いミミズ(ゴカイ)の映画を見た。かなり生理的にイヤな作品だったが、その中でもシャワーの穴からミミズが出てくるシーンは当分トラウマだった。しかし、そんな作品をテレビのゴールデンタイムに放送できたのだから、おおらかな時代といえば時代でしたね。
 「関連」・映画レビュー『ミルワーム』 (きまぐれムービーシアター

【2ch:画像】
( ^ω^)今日はバレンタインだお (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【政治】
法改正反対運動における扇動・デマゴーグ (週刊オブイェクト

【サイト】
世界中の不思議な家 ([N]ネタフル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

