裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月15日

【今日の雑学】
平成ガメラの世界では亀は存在しない
恐竜同様に古代に絶滅したとされる。だから亀という単語すらない)


【動画】
5秒でわかる「スター・ウォーズ」 (トーイチャンネット

【社会】
毎日新聞:“出生男児が「長女」に山形市が20年間戸籍を記載ミス”
iza:伊賀と甲賀が“握手”市の災害時相互応援協定結ぶ

【ホビー】
YMCOMジャーナル:俺の名前を言ってみろ! たのみこむ『北斗の拳』ジャギヘルメットを商品化

【2ch:政治】
おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ… (ニュー速クオリティ):それは天然物と養殖物に対する差でしょう

【2ch:ネタ】
笑ったら死亡続き (イミフwwwうはwwwwおkwwww
ベジータ「60÷3……?」 (ワロスマニアDX

【旅】
exciteニュース:雲の上を歩ける!? 場所、発見!!:ラピュタだ!

【グルメ】
デイリーポータルZ:キャベツじゃないけど食べてみる
アオイソメを食べてみよう!(前編)(後編) (インギ皇子とどこまでいっしょ?):『「ゲテ食」大全』(北寺尾ゲンコツ堂著:データハウス刊)では美味だと言っていたが…やっぱり食いたくねー!!(微グロ)
 「関連」映画『ミミズ・バーガー』 (きまぐれムービーシアター

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

