裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月10日

【突撃巡礼隊】
 先日の節分に伏見稲荷へ突撃巡礼してきました。


【今日の雑学】
細菌学者パスツールは極度の潔癖症だった。
(他人と握手することも嫌い、皿やコップのわずかな汚れも気にしていた)


【動画】
敬遠する予定がホームランに (鉄は熱いうちに打て (*゚∀゚)=3ムッハー
「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東 (ぬるヲタが斬る):テレビ東京は、タイタニック号で演奏し続けた楽団と同じなんだyo

【海外ニュース:社会】
恋に落ちた若い男女が村の自治組織に一方的に兄妹と認定され、極刑に処せられる (なんでも評点

【2ch:スレ】
高田純次の名言集めようぜ (カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;))
気まずいと思ったら死亡 (もみあげチャ~シュ~
やべえwwww超可愛い彼女出来たwwwwwwwwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【ゲーム】
ゲーム史上最弱キャラ (80年代後半~90年代前半を回顧するブログ):案の定でした

【ネタ】
デイリーポータルZ:紙コップ自販機の「濃く」を確かめる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

