裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

福知山温泉(京都府福知山市):1月29日

 福知山市街地から少し外れたところに養老水公園がある。その近くに福知山温泉「養老の湯」がある。その前に、名水養老水という看板に引かれて水を飲みにいった。公園から少し下がった場所にその水は湧いていたが、なんだかよどんだ雰囲気で飲む気にはならなかった。

 さて、入浴料は700円と少し高めだが建物は料亭を利用したもので、本格的な庭園も造られて眺めは抜群。お湯はこれといった特徴はないものの、露天風呂も豪勢なもの。ライトアップはされていたが、もう少し明るいうちに来たらよかったかな。
20070202144416.jpg 20070202144435.jpg
京都府福知山市字長田小字宿81-33

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

