裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月4日

【雑記】
 スキーをしにびわ湖バレイに行ったが、3時間ほどでヘトヘトになった。体力少し落ちたかな(´・ω・`)
 帰りは雄琴温泉の「あがりゃんせ」でまったりと過ごした。


【今日の雑学】
エジソンは睡眠嫌いだった。
(「眠りは不必要なぜいたく。大部分の人は100%眠り過ぎており、そのため彼らは不健康になり、能率が落ちる」、「8時間以上も眠る奴は、ぐっすり寝てもいないし、スッキリ目覚めてもいない」が口癖でった。なお照明の発達による夜型人間の増加と睡眠不足を「エジソンの呪い」という)


【2ch:AA】
ダディを使って日本の問題を勉強しようぜ (喪男の書き留めたい事。

【2ch:スレ】
笑ったらVIP禁止続き (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【画像】
これは邪道だわ (ねたミシェラン
(リアル)スネ夫&ジャイアン (pya!):スネ夫の髪型に吹いたw
中国のドラえもんコスプレはなんか凄い (秒刊SUNDAY

【軍事】
“極左団体、小泉首相の靖国神社参拝を阻止しようとするも、一般参拝者によって撃破される”の詳細 (軍事板常見問題


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康維持のための睡眠

一般に言われる人に必要である睡眠は個体差を持ちます、しかし、それは6-8時間の見せかけと背中で言われます、しかし、平均寿命が7時間の場合最も統計学的により長くなると言われます

赤ら顔改善@赤ら顔の原因と対策 2007年02月06日(Tue) 19:01


