裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

2月2日

【今日の雑学】
アインシュタインの最後の言葉はドイツ語
(しかし、側にいた看護婦はドイツ語を知らなかったため、その内容は今も謎)


【社会】
産経新聞:知はうごく「模倣が生む才能」著作権攻防・“同人誌「ドラえもんの最終回」に対し、小学館が販売中止を要請。損害賠償、刑事告訴も検討
日刊スポーツ:元フォーブス支局長「植草被告陰謀説」・“元アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード氏談「植草教授逮捕は外資系インサイダー取引を追求したがための国策逮捕」”:ベンジャミン・フルフォードって「9.11自作自演説」を喧伝しているジャーナリスト。陰謀論者って“それだけ自分は重要な人物だ”と陶酔したい人たちばかりなのかしら

【海外ニュース:動物】
exciteニュース:白鳥を保護しすぎておばあさんが起訴される!?

【画像】
若者よ働けpya!
コーヒーにミルクが落ちる瞬間 (NewsWalker.Net

【動画】
190メガカロリーの巨大料理「アンドロメダ」の正体とは? (動画百式
きっと空も飛べるはず「全都道府県でブーン動画作ろうぜ!」完成版 (SWFBLOG
オーストラリアで行われた『かめはめ波選手権』 (ソドシラソBLOG

【旅行】
いつかは行ってみたい?世界でもっとも小さい5つの国 (POP*POP):ドメイン収入で国が成り立っているのが面白い

【2ch:スレ】
惑星フリーター (なんたらかんたら
アマゾンこれはねーよwwwwwwwww (のとーりあすVIP

【2ch:AA】
ダディ使って映画表現しようぜ続き (イミフwwwうはwwwwおkwwww
ブーム君が極めて冷静だったら (吉良吉影は静かに紹介したい

【食】
exciteニュース:台湾名物? 「フルーツ鍋」を喰らう

【妖怪】
「ゲゲゲの鬼太郎」ついに5度目のアニメ化決定!!:噂は聞いていましたがついに決定ですか。これで10年ごとにアニメ化するという伝統は保たれましたね… とはいえネコ娘日和りすぎw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

