裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

1月17日

【今日の雑学】
超高層建築物とは高さ60mを超える建築物
(「建築基準法施行令」による定義で、おおむね20階建て以上のもの)


【2ch<閉鎖>騒動】
ITmedia News:今度はひろゆき氏の破産を申し立て
「日本中を敵に回したな」 “閉鎖騒動”2ちゃんねる、史上最大のネット暴動 (( ;^ω^)<へいわぼけ
ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー。」 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2ch:小咄】
ちょwwwwマックwwww (神速(´・ω・)VIP
ゴミ箱に自分の靴が入っていた (2ちゃんねる実況中継
国語のテスト (秒速にちゃんねる

【2ch:社会】
千葉の新キャラ、「チーバくん」が発表に (( ;^ω^)<へいわぼけ
「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言 (痛いニュース(ノ∀`)):分かりやすいバッシング対象が久しぶりに現れたから、マスコミはうれしそうにしているという印象しかなく、正直それほど大騒ぎするコトなのかとまで思うようになる。いっそのこと「限りある資源を大切にしました。キーワードはMOTTAINAI」、「雑菌に負けない丈夫な体をつくりましょう」ぐらい開き直ったらどうかな。

【2ch:スレ】
ガキのころ信じてた噂 (なんたらかんたら
進研ゼミの漫画にありえないセリフ (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【動画】
男の戦い・現金に命を張れ (まさおのコレ見て頑張って!!
スプレー缶アーティスト (ひろぶろ

【画像】
「カメラマンが写真を撮っているところ」を撮った写真いろいろ (GIGAZINE
ドラえもんの絵コンテ表紙はスタッフさんの遊びがいっぱい (ぬるヲタが斬る
大人買い用 (pya!

【おもちゃ】
なめても安心 赤ちゃん専用新聞


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

