裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

1月15日

【今日の雑学】
温州ミカンはアメリカではテレビオレンジと呼ばれている。
(ナイフが不要でテレビを見ながら食べることができる、という意味から)


【画像】
画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品! (情報屋さん。
幕末・明治期日本古写真メタデータ・データベース

【パロ】
フリーザの変身 (裏ドラゴンボールマニア

【2ch:小咄】
その人の内面こそが甲子園なのだ  (アルファルファモザイク
社会的に抹殺される (育児板拾い読み@2ch
すぐやる課 (すべらない名無し

【2ch:スレ】
一度は言ってみたい漫画の台詞 (ニュー速クオリティ
もしも戦時中に2ちゃんねるがあったら (知らんがな(´・ω・`)ブログ
無印良品にありがちなこと (イミフwwwうはwwwwおkwwww):>>9に同意

【2ch:社会】
米国 おしっこ我慢大会で水中毒、女性死亡 賞品のWiiが欲しくて (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【東亜】
サンスポ:日本の経済制裁解除を要求 北朝鮮「マツタケ売れず」

 関係筋によると、宋氏は「日本の経済制裁は効いていない」と強弁しながらも、山崎氏らにマツタケ料理などを振る舞った上で「日本人はおいしいハマグリやマツタケが食べられなくなってかわいそうだ」と述べ、北朝鮮からの全品目輸入禁止措置を解除するように暗に求めた、という。

ワラタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

