裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

1月14日

【今日の雑学】
韓国では単にラーメンというとインスタントラーメンのこと。
(食堂の正式なメニューにもインスタントラーメンが出される)


【2ch<閉鎖>騒動】
2ちゃんねる閉鎖騒動まとめ
2ch閉鎖したら都庁に仕掛けたいちごジャムパン起動させる (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【2ch;小咄】
音を出したらギターから「にゃー!」 (アルファルファモザイク
パパの仕事は? (2ちゃんねる実況中継

【2ch:AA】
ぽの亜種はどんくらいいるんだ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

【2ch:社会】
田舎はコンビニを作るか、作らないか程度で村を二分する大論争が起きるらしい (ニュースウォッチ2ちゃんねる
うどん店が捨てるめんのゆで汁による水質汚濁が問題に。 (( ;^ω^)<へいわぼけ

【2ch:ネタ】
ちょwwwイメージ拡大wwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
テレビの注意書きをマンガキャラに言わせるスレ (漫画速報

【海外ニュース】
グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋 (ひろぶろ
髪の毛が自然発火する”超常現象”に悩むベトナムの少女 (空を見上げて犬は今日も歩く

【東亜】
京都新聞:巨大ウサギで食糧難解消 独農家、北朝鮮を支援:でかっ!!
朝日新聞:「社説」沖縄の明日 自治州は見果てぬ夢か:ダシにされる沖縄県民は迷惑だろうな~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

