裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

1月10日

【今日の雑学】
ビートたけしのビートとは「サトウダイコン(beet)」のこと
(サトウダイコンの別名テンサイ<甜菜>と天才を掛けたシャレから)


【動物】
高知新聞:南国市で人面グモ 気持ち悪いけど癒やされる

【海外ニュース】
ドバイに海中ホテルが誕生 (Gizmdo Japan

【2ch:小咄】
詐欺師に完勝 (すべらない名無し
/
年上の言うことは黙って聞け! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

【2ch:漫画】
その偏見はまずいだろと思った場面 (痕跡症候群):いいかげん「田舎=茅葺き屋根・未舗装」という表現はヤメレ

【2ch:スレ】
教習所の教官ってなんで偉そうなの? (日刊スレッドガイド):ビートたけしが言ってたけど、教官の理不尽さに耐える根性がないと都会の渋滞には耐えられないって
食べ始めたら止まらなくなるモノ (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【ネタ】
ロールプレイングゲームに出てきそうな名前のネギ (面白ニュース
自分の正体を隠しつつ、通常の生活に支障がない仮面・マスク・覆面を探しています。

【画像】
沖縄の不思議。 (わくわくスタイル.com
虎の威を借るニャ! (ねこ様NEWS
とんでもない休業理由 (秒刊SUNDAY

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

