裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

12月19日

【経済】
「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏 (痛いニュース(ノ∀`)
この発想はなかったw
 
【2chネタ】
ソフトバンクの新CM (日刊スレッドガイド

ありえそうな嘘をつくスレ (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋

【エンタメ】
辞退した(らしい)アーティストの辞退理由

【健康】
二日酔いしない飲酒量を計算する式 (らっぱ王子

【ケロロ】
毒々しく色鮮やかで美しいカエルの写真いろいろ (小太郎ぶろぐ
アマガエルは皮膚からは、フグ毒で知られているトロドトキシンが分泌されている(ただし微量なので手で触る程度では問題はない)

【ネタ】
「いつか使う」ものを今日こそ使おう
掃除するたびに悩みますね。「いったい何に使おうと思って残しておいたんだろう」と。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

