裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

12月8日

【動画】
酔っ払いの男が迷い込んだ世にも奇妙な「上昇と下降」の世界 (小太郎ぶろぐ

【2ch】
ナポレオン「いやいやこれは不可能だよ、何言ってんの」 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2chAA】
ぬこが言ったらかわいい言葉 (VIPPERでサーセンwwwwww

【サイト】
パラパラAA漫画喫茶
Tabキーを利用したパラパラAA漫画のまとめサイト

【雑学】
民謡で「ハァーーー」と云う掛け声の歌詞が多い理由 (Sukima Windows

【東亜】
金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成 (痛いニュース(ノ∀`)
すげぇぇぇwwwwww
 「関連」
 ・朝鮮日報:グリーンに乗せればホールインワン 金剛山ゴルフ場来年オープン

このゴルフ場の14番ホール(パー3)は、グリーンが漏斗状であるため、ティーショットをグリーンに乗せるだけで、たいていは中央にあるホールカップに吸い込まれてホールインワンになるように設計された

ワロス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

