裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

11月12日

【雑記】
 他流の華展をじっくり見てくるのもいいなと思い、京都タカシマヤで開催している「いけばなの根源 池坊展」に行ってきました。
 蓮をテーマとして大作や、立花などの伝承花や自由花などが多数出瓶。特に生花(せいか)は嵯峨御流との違いが分かり、「こういういけけ方もあるんだな」と勉強になりました。

【ワロス】
ファミコンだからしょうがない (育児板拾い読み@2ch

【2ch】
頭の中に音楽が流れたら負けな (イミフwwwうはwwwおkwww
「あらよ出前一丁」、「とれとれぴちぴちカニ料理」 キダサウンドなら全戦全敗

元気100倍 チャーハン作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

【貧乏】
貧乏大事典 第2版

【動画】
物売るっていうレベルじゃねーぞ!
 「関連」
 ・ひろゆき「PS3の販売騒動は、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという希ガス」 (ニュー速クオリティ

【画像】
ずいぶんとリーズナブルな至高のメニュー (ねたミシェラン

【漫画】
ロボット球界救世主伝説「ロボット長島」 (Black徒然草

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

