裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

11月8日

【パロ】
デスノ映画完結記念特集 (朝目新聞

【ネタ】
ペプシゴールドでカップラーメン (秒刊SUNDAY

【画像】
嘘のようなホントの写真 (IDEA*IDEA

【ネット】
『J-CASTニュース』:NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上

ネットで話題になった言葉の一覧と解説 (ていたらくてぃぶ

【2ch】
管理人西村氏に2ちゃんねらー激怒 (いみふwwwうはwwwおkwww

女のファッション誌の内容は異常 (つーちゃんねるブログ

【NHK】
中国へ「プロジェクトX」などNHK360番組の放映権を無償提供 (痛いニュース

【テキスト】
料理のコツは愛情ではない (日日ノ日キ

【東亜】
『時事通信』:NHKに放送命令発動へ 拉致問題で電監審答申
『朝日新聞』:「命令放送は違憲」 弁護士10人、電波監理審に要望

菅総務相が、NHK短波ラジオ国際放送で北朝鮮による拉致問題を重点的に扱う命令を、8日の電波監理審議会に諮問することについて、日本弁護士連合会の弁護士10人が7日、「憲法が保障する表現・報道の自由の原則に反する」などとする内容の要望書を同審議会に提出した

 「関連」
 ・恐ろしい…「NHK放送命令騒ぎのあらすじ」 (続・妄想的日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

