裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月19日

【芸能】
林家木久蔵さんが名前を公募

【東亜】
2ちゃんねるTOPに中国軍チベット巡業者殺害映像をリンク (2ちゃんねる旅行記

リベラル派の二枚舌「『A級戦犯』についてだけ条約優位を主張する」…『産経新聞』

【海外】
早く結婚したくて銃を撃つ→流れ弾がフィアンセに当たる→死亡確認→自殺  フィアンセ「死んでねえよ」  (痛いニュース

【漫画】
槇原敬之に「銀河鉄道999」盗作騒動、松本零士氏激怒 (痛いニュース
続編と称しては過去の名作を破綻させ、新作を発表するれば中途半端なままで終わらせる、そんな現在の松本零士にはゲンナリしているのが実感(悲しいなぁ…)

【ネタ】
たらこキューピーになりたい
キモかわいいじゃなくて、まじキモッ

【画像】
旧ソビエト連邦の変わった建物あれこれ (GIGAZINE

こんな国連安保はイカス (あんてな

そして新宿は無人の荒野と化した (アルファルファモザイク

【動画】
駐車出来なかったらこうすればいい!w  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

