裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月11日

【海外】
世界中の技術者が憧れる、Google本社の豪華ランチを食べてみた!!

【小ネタ】
合成写真を見破る方法?

【ニュース】
亀田興毅「ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん」 (痛いニュース
ここまであからさまでベタベタな設定に、カンドーした!!

【軍事】
「わが国は、核保有という選択肢は持たない」 安倍首相、日本核武装論の懸念に対し (痛いニュース
 「参考」日本は核武装するべきだと思いますけど、どうですか? (『軍事板常見問題』「核武装論議関連FAQ」

核武装とかの妄想を安易に叫んで、(実質的に)反日するのはやめてください。ゴミクズども。

【2ch】
ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwwwその2その3 (なんたらかんたら

【画像】
中日ドラゴンズ優勝おめでとう!細木数子はどう思う?
 (大炎上

【ネタ】
「マスター」は本当にヒゲなのか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

