裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

10月9日

【突撃巡礼隊】
 今回は花山院菩提寺多田神社勝尾寺と巡ってきました。本当は箕面の滝を再訪する予定でしたが、行楽シーズンとあって渋滞がひどくて断念。電車で行くべき場所なのでしょう。


【ニュース】
「お宅が火事」に急いで戻り…全焼、飲酒運転逮捕
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目すぎる

【画像】
北韓、核実験実施。その時テレビ東京は…
お約束は外しませんでした。
 「参考」・北韓核問題関連FAQ (軍事板常見問題

越えられない一線

【2ch】
空気読めない人・痛い人 (日刊スレッドガイド
>>31に同意

【海外】
中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催 (日刊スレッドガイド
この無鉄砲な挑戦者たちがどうなったか、すごく見てみたいぞ

宇宙人に誘拐された? では国家賠償を請求しましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

